ワークショップ募集要項

WEAJカンファレンスでは、みなさんの実践を発表するワークショップ(参加体験型発表)を募集します。日頃の実践成果を、全国の実践者、研究者と共有し、一緒に専門性を磨いていきましょう。

​<申込要項>

1.発表の申込は、発表者の名前、所属、発表タイトルを、2021年4月16日(金)までに、大会事務局(admin@9thconf.weaj.jp)まで送ってください。
2.抄録の提出は、2021年4月30日(金)に遅れないように提出して下さい。
3.発表決定は、2021年5月中旬にお知らせします。
4.提出された抄録は、修正を求めることがあります。予めご了承ください。
5.もし発表が採用されなくても、大会のメイン会場でポスター発表をしていただけます。
 長机1つとパネル1枚を利用できます。

<発表方法>
1.ワークショップは80分間で計画して下さい。
2.発表の最後に5分程度の質疑応答の時間を必ず設けて下さい。
3.会場にプロジェクター、PC接続ケーブル、スクリーンのみ準備します。
 それ以外の発表機材、配付資料は、発表代表者の責任で準備して下さい。
4.必要に応じ参加者から消耗品代のみを徴収できます。その場合、必ず事前にご周知下さい。
 会計報告の必要はありませんが、明らかに不適切な営利(余剰金)が見込まれる場合、発表を取りやめてもらうこともあります。

<提出要領>
1.抄録は800〜1000字で、A4用紙1枚におさまるように作成してください。
2.抄録は、読者がワークショップの内容をわかるように作成して下さい。
3.カバー頁に、発表タイトル、発表者氏名(含む共同発表者)、発表者所属(含む共同発表者)、
 発表代表者連絡先電話番号(携帯可)及びE-mail(PCメールが望ましい)を記載して下さい。
4.ファイルはマイクロソフトワードで必ず作成してください。
5.提出要領と異なる場合、修正を求めることがあります。
6.発表代表の顔写真1枚と発表内容を表すような写真1〜3枚をお送りください。
7.提出先: admin@9thconf.weaj.jp
8.メールの件名に「2021WEAJワークショップ応募」と記載してください。

<問い合わせ先>

第9回WEAJカンファレンス実行委員会事務局
(TEL)080-1990-7457(徳田)
(E-mail)admin@9thconf.weaj.jp